

スーパードッグカーニバル2010

去る11月14日…

スーパードッグカーニバル2010に行ってきましたーーーーー!!!!!
栗最中
高校時代からの友達、さぁやと、チワワのマロンちゃん♪
323_convert_20101117235254.jpg
おめめがめっちゃでかくてうるうるしててたまらん!!可憐な女の子ですた。
かなり犬&人見知りで、もなかが突然顔近づけたとたん吠えられました。ごめんね(つ;´Д`)つ怖かったよねー


7147760_855175714_225large.jpg
おそろいのシャンアンジェのカートで♪
はいっ『栗最中』結成ーーー(つ・ω・)つ””www
場所は西武ドームだよーーーん!!初めて見たけど広いねー!!!!

320_convert_20101117235114_20101117235932.jpg
『なんか食べれるかな♪』

はい、このあと試食でもらったものは全部頂きました。( ̄∀ ̄;)さすがフードファイターもなかさん。
逆に、マロンちゃんは好き嫌いが激しく(かなり新鮮!)食べないものは全部もなかさんがたいらげました。
どんだけ食うんだ、おまいは。
マロンさん大和撫子みたいだったわー女の子らしいねぇ…

7147760_855175654_168large.jpg
『まだまだ足りない!!!!』
………どんどんジャイ子に見えてくるよ、もなかさん。いかにも鼻息荒げてそう。

326_convert_20101117235337.jpg
上から見た図。ブースもたくさんあって、服やらおもちゃやら食べ物やらじっくり物色♪

7147760_855175678_73large.jpg
首輪お似合いでないの~。 つか首ふとくないですか????

何匹かBUHIちゃんに会えたんだけど、ヘタレな私・・・声をかけることもできずorz
ただ遠くからかわいいねぇ~と眺めておりました…チーーーーン。

友達が撮ってくれた写真。(お借りしました☆)
7147760_855175656_214large.jpg
バギーにお尻乗っけてる…たまらん(萌)

そして外のカフェ(らしきもの)に行き、軽くご飯食べながらまったりお喋り♪
7147760_855175620_28large.jpg
これも友達が撮ってくれたよ♪ありがとう
しかし顔でかいな…。

その後も色々見て周り、たーーーーーくさん買ったので、戦利品の整理ちぅ。(盗撮www)
7147760_855175614_130large.jpg

もなかさんのぞきこんでるのがウケた。www

ツイッターで絡んでいるBUHI友に会えるかな~と期待しつつも、なかなか会えなかったのでショボーーン(´・ω・`)してたら、
神は見捨ててなかったーーーーーーーーー!!!!!

みかんちゃん
328_convert_20101117235440.jpg

ユジンちゃんとみかんちゃん。
331_convert_20101117235625.jpg

にちぇちゃん
334_convert_20101117235701_20101118000020.jpg

そしてしらたまちゃん。
330_convert_20101117235534.jpg
もなかがバウバウしちゃってごめんなさい(><)
かなり写真ブレブレーしちゃってるー;;

そしてそして!!!!!BUHI界のドン(←私はそう思っている)

よしおちゃんきんちゃん!!!

あっアレッ!!!!!!!????????∑(・ω・)ノ
肝心の写真がナイ!!!!!そんなぁ~(涙)

普段活字でしか交流なかったBUHI友達と実際に会えて、なんだか不思議な感じだったけど
みなさん可愛くて元気でパワフルでした(>∀<)ノお会いできて感動です…

また機会があったらぶひぶひさせてください~~~


さて帰りますよもなかさんっ
7147760_855175599_106large.jpg
『また遊べる~???』


本当にありがとうございました~!!!!たくさんのBUHIと触れ合えてぼかぁ幸せでした



ありがとー!

こないだ代々木公園でアースガーデンというイベントがあって、
友達と一緒に行ったんだけど
友達がたくさんもなかを撮ってくれて
さらに加工して送ってくれました!!!!!

かばえーーーーーー!!!!!

特に真ん中の写真、すごく表情がいい!
さっそく携帯の待ち受けにしてもなかさん見てはニヤニヤ眺めております♪


715d.jpg
ちなみに右下はわたしの落書き…(笑)
いい具合にマッチしとるね~♪(≧m≦)♪


☆術後☆

もなか。

術後、その日は吐いたりして具合が悪く1日中グッタリしてました。
ゴハンもいつもより少なめで、胃にやさしい物をトッピングしてあげましたが
一口食べただけでそっぽ向いてしまいました。


あの、フードファイターのもなかが食べないなんて!!
食べないなんて!!!(((((((;゜Д゜)))))
そりゃ、食べたくない日だってあって当然なんだろうけど…
初めての拒否だったもんでびっくり。



次の日からはいつもどおりガツガツ食べてくれましたが(笑
昨日の具合の悪さはどこへやら、元気いっぱい駆け回ってて、
傷に響かないかこっちがハラハラするほど。

そしておしっこ、うんちの失敗が多くなった。
それまではほぼ100%成功していたので、えぇっ!?って動揺。
調べてみたら手術後はホルモンがなんらかが乱れて、
尿意を我慢することが出来ないみたいで、無意識に出てしまうらしく…
また、病院でのストレスもあり、あてつけ?も原因らしい(笑)
怒らずに黙って処理し、トイレで出来た時は大袈裟にほめる。

これを根気よく繰り返すしかないっ!!


☆おともだち☆

近所に住んでる友達が最近犬を飼いはじめたって聞いて

やった!これでもなかの友達ができる!w
と喜んでしまったわたし(笑)

なかなか会うタイミングが合わず、
日曜にやっとアポとれて初対面ー!

暑い中うちまで来てくれてありがとうね~(>_<)

じゃんっ トワくん
_IGP0419k.jpg
かわいすぐるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
友達のムスコのぶんちゃんも一緒に♪

_IGP0422.jpg
とっても仲良しで微笑ましく見ていたら


_IGP0421k.jpg
ぶんちゃんいじめてたwwww

もなかは避妊手術手術したばかりなのでゲージの中。
しばらくお互いガン見…(笑)
20100817100608.jpg
傷が治ったら遊ぼうねwww



おとなしくてイイコだったので
写真撮りやすかった~
_IGP0425_convert_20100816225238.jpg

_IGP0427_convert_20100816225314.jpg
まだ6ヶ月のパピーです☆かわゆす~


また遊びにおいでね~

☆避妊手術☆

土曜日、もなかの避妊手術をしました。



飼いはじめてすぐ、
「早いうちに手術したほうがいい」と言う私、
「自然に逆らうような事はしたくない、自然のままがいい。」と言う相方。
意見が噛み合わず、話し合いも平行線のまま。

そして初ヒートがきて。
犬を飼うのが初めてだった自分にとっては
犬にも生理がある事を知らず、すっごい驚いてたっけwwww

そして急遽ナプキンやらパンツやら紙おむつやら用意して
フレブルは尻尾がないので
パンツをはかせてもどーーーーーしてもずり落ちてきちゃって。(後にサスペンダーを装着w)
試行錯誤しながらも1ヶ月間ヒートと向き合って。

ヒート中はもなかも気が荒くなってて、しんどそうだった。
子宮を取るのは可哀想だけど、子宮ガンなどの病気の事を考えたら…
もなかには元気に長生きして欲しいし、妊娠はリスクが高いので望まなかった。
それでも考えを変えない相方。


そして2回目のヒートが来たあとちょうど家を探しているタイミングだったので、
数日後ペットアドバイザーの方とペット面談をしたときに
「避妊手術はしましたか?」と聞かれしてないと答えると

できればした方がいい、とメリットやデメリットなどもしっかり説明してくれて。
それを相方は真剣に聞いた後
「手術、しよっか。」と。


ヒートが終わって2ヵ月後から手術ができるのでそれを待ち、
手術の予約をしました。

そして手術の日にちがせまってくると、だんだん
もなかにとってはこれで良かったのかな
ただの私たちのエゴなんじゃないだろうか…
なーんていまさら?悩み始めてしまって。

そして迎えた手術当日。
たくさんの人から励ましの言葉をもらい、ホロリと(;ω;)


次の日退院だったので朝イチで病院に!!!

「もなかちゃん頑張りましたよ~、問題なしです!」と。
暑さのせいでハカハカしてたけど元気でした!



カラーがでかすぎて笑ってしまったけどwww



よく頑張ったねもなか。
あと2週間したら抜糸出来るからそしたらたくさん遊ぼうね


☆ぼすもなか何歳?☆
script*KT*
プロフィール

NOBU

Author:NOBU
NOBUです☆
耳にハンディを持っていますが、毎日楽しく生きておりますw
スノボとファッション、動物をこよなく愛してます♪
フレブルのもなか、フェレットのボス、相方と2人+2匹暮らし☆



☆もなか☆
2009年4月27日生まれ。♀

好きなもの 食べ物。好き嫌いなし。散歩。
嫌いなもの 掃除機。棒のもの。
性格    おっとり。人間大好き。とくにコドモ。いつどんなときでも後をついてくるストーカーっぷり。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
みんなの足跡
検索フォーム
