

紅葉in高尾山

どうも、ご無沙汰しております。
全然更新してなくてすみません…(笑)

あいかわらずもなかは元気です♪
ボスはもなかと相性が合わない為、ストレスたまってしまいゲージから出なくなってしまったので
今は実家に預けています。
実家には猫(ユキ)がいるのですが(推定14歳)
ユキと仲良くやっています^^ やはりもなかさん落ち着きないからダメなんだろうかorz


そしてこの間数年ぶりに高尾山に登ってきました!!
小学生以来です。
今年は紅葉かなり遅い方だったので、多分見られるだろうな~と思ったら
ちょうどいい時期でした(笑)

出発する前の新宿駅にて。わたしいじられてる。何故…。
9t3wg.jpg

高尾山入口ー♪
24721057h.jpg



皆一眼デジ持ってパシャパシャ。
わたしも腕をあげるべくパシャパシャ!!!!!

紅葉3

紅葉2

紅葉

わんちゃん連れもたくさんいたよ^^
さすがにチワワやトイプーなどの小型犬ばかりでしたが…
バギーで来た人も!!!!

そしてゆーーーっくり喋りながらのんびり登って、ついに山頂!!!
mxdnj.jpg

紅葉キレイでたくさんとりました~♪
ここでは一部だけですが…(笑)

あまりにも長居しすぎたため、帰りはまーーーーっくら闇(電気ひとつもない!)の山道を
テクテク。、ひたすらテクテク歩いて帰りました。
後ろから脅かす友達。マジでやめてください←シャレにならない…w



11時に登り始め、6時前に着きました(笑)
そのあとは皆で居酒屋へ行き、楽しくお喋りしながら解散♪


楽しかったです~☆





久々♪

高校時代の友人と超久々に再会!

うち一人は6年ぶりだから驚きー。
もうそんなに経ってたの!?みたいな。
普段blogなどで絡んでるから久しぶりって感じはしないのだが。(笑)



とりあえずガールストークがなきゃはじまらないっ!

自分も含め皆変わってるようで変わってなかった~(笑)

カフェに行くとき段差があって、
そこで「段差あるから気をつけて!」て言われて
そーいやわたし高校のときよくコケてたなーなんてことを思い出したり。( ̄∀ ̄*)プッ

とにかく貧乏くさかった!と言われ
あの頃よりちょっぴりリッチになった今の自分にうるって来たり(どんだけだよ!)

とにかく話していて色んな思い出がどんどん溢れ出してきたような感じで懐かしさいっぱい(`ω´)

そして別の友人が結婚することになったので
お祝い品を探しにテクテク。
よろこんでくれるかなー♪

そしてそして久々にプリクラw
最近のプリクラ、目がやたらと強調するものばっかりでコワイから好きじゃないなぁ~。
男の人でも目だけチワワみたいにくりっ!ってなってるし。(笑

20100813183622.jpg


次は来月だー!

BBQ!!

17日、快っっっ晴ーーーーーーー!!
いい天気にも恵まれたし、最高のBBQ日和だわっ!



…が、BBQ参加者14人中、10人遅刻。wwwww
企画立てた自分と相方、一緒に行った友人、4人だけぴったり到着w


色々準備もあるから先に手続きをして、準備開始

場所はお台場の潮風公園

待つこと1時間…やっとぞろぞろ集まってきて、BBQ開始!w
_IGP0249_convert_20100721234430.jpg

_IGP0259_convert_20100721234338.jpg

_IGP0251_convert_20100721234545.jpg

4時間なんて全然足りない!
その後は流れでうちまで来ることに…w

友達から
「もなかにいいと思って」と
おもちゃくれたよ~!ありがとう~!!!!しかし笑えるよこのおもちゃww
132533627.jpg

もなかも気に入ったのか、夢中ですw


子供が一人いたので、心配だったけど
もなかにペロペロされても泣かなかったのでホッ。…どころが、
もなかストーカー化!!

私たち大人には目にもくれず、ずっと子供を追っかけまわして
耳をペロペロ!!!!

「うひゃうひゃ~」って笑ってる子供の顔がかわいくてついそのまま眺めてしまいました( ̄▽ ̄)コラ←
みんな来てくれてありがとうー☆




☆ぼすもなか何歳?☆
script*KT*
プロフィール

NOBU

Author:NOBU
NOBUです☆
耳にハンディを持っていますが、毎日楽しく生きておりますw
スノボとファッション、動物をこよなく愛してます♪
フレブルのもなか、フェレットのボス、相方と2人+2匹暮らし☆



☆もなか☆
2009年4月27日生まれ。♀

好きなもの 食べ物。好き嫌いなし。散歩。
嫌いなもの 掃除機。棒のもの。
性格    おっとり。人間大好き。とくにコドモ。いつどんなときでも後をついてくるストーカーっぷり。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
みんなの足跡
検索フォーム
