fc2ブログ

そして日曜。

引越し後の楽しみといったら、
散歩でしょーーーーーー!!!!!
えっ違う?

もなかとの散歩楽しみで早く起きてしまいました。(笑)
もなかさん、散歩行きますよ~
雨上がりだったので涼しいっ☆

近くに大きな公園があるとは聞いていたけど、
予想を通り越してデカすぎました。
公園の端から端まで歩いたら30分以上はかかるレベル。
koen_convert_20100721101102[1]
742561590.jpg
マイナスイオンたっぷり~♪夏でも涼しかったです。
7bb78a1703e5fa624c6a-LL.jpg
ジョギングコースまでっ。

そしてわんちゃんたくさん!!^▽^
大型犬ばっかりでした。このへん、一軒家やペット共生マンション(他にもあります)が多いからでしょうかね??
しかしフレブルいなかったよっ。

そしてこんなーーーーーに広いのにドッグランがない。
もったいないなーって思うんだけどなぁ。
管理とか色々問題もあるんでしょうし、そんな簡単に作りましょう♪ってならないのが現実なんだろな。

でももったいないーーーー←


そして、午前中に注文したソファーと食器棚が届くのをワクワクしながらスタンバイ。
ソファーは、かな~~~りこだわったの!!!!
理想のソファーそのもの!かなり探した甲斐があったよ。。。。。
でも直接じゃなくて通販なので、多少不安もありつつ…。

キターーーーーーーーー(゜▽゜)-------------!!
じゃんっ。
14581678.jpg
(この画像はお借りしましたw)
でかい!でかすぎる!
心配していた硬さや素材も満足☆
しかもコレ収納つき、ベッドにもなっちゃうすぐれもの

ベッドとしては使わないけど、いざとなったら客用のベッドとしてw
食器棚も待ってたんだけどなかなか来ず…

約束の時間が来ちゃったので諦めて後回しに。
近くに友達夫婦が住んでいるので、友達夫婦の車で一緒にIKEA三郷店へ♪
高速で30分ぐらいだったので近かった~!が、降りてからの方がめっちゃ長かった。。。
ららぽーとと同じ方向なので渋滞…w

そして分かれてお買い物。
食器やキッチン用品など細かい物を買ってきました☆

そのあと回転すしへ!!んまーーーー
連れてってくれてありがとう!そしてこれからもよろしくね♪

日曜はこれでオワリ、ですけども。
まだ片付けもあるし、もなかも新しい環境で不安だろうから
またお休みを取ってきました☆


スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

☆ぼすもなか何歳?☆
script*KT*
プロフィール

NOBU

Author:NOBU
NOBUです☆
耳にハンディを持っていますが、毎日楽しく生きておりますw
スノボとファッション、動物をこよなく愛してます♪
フレブルのもなか、フェレットのボス、相方と2人+2匹暮らし☆



☆もなか☆
2009年4月27日生まれ。♀

好きなもの 食べ物。好き嫌いなし。散歩。
嫌いなもの 掃除機。棒のもの。
性格    おっとり。人間大好き。とくにコドモ。いつどんなときでも後をついてくるストーカーっぷり。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
みんなの足跡
検索フォーム