スポンサーサイト


紅葉in高尾山

どうも、ご無沙汰しております。
全然更新してなくてすみません…(笑)

あいかわらずもなかは元気です♪
ボスはもなかと相性が合わない為、ストレスたまってしまいゲージから出なくなってしまったので
今は実家に預けています。
実家には猫(ユキ)がいるのですが(推定14歳)
ユキと仲良くやっています^^ やはりもなかさん落ち着きないからダメなんだろうかorz


そしてこの間数年ぶりに高尾山に登ってきました!!
小学生以来です。
今年は紅葉かなり遅い方だったので、多分見られるだろうな~と思ったら
ちょうどいい時期でした(笑)

出発する前の新宿駅にて。わたしいじられてる。何故…。
9t3wg.jpg

高尾山入口ー♪
24721057h.jpg



皆一眼デジ持ってパシャパシャ。
わたしも腕をあげるべくパシャパシャ!!!!!

紅葉3

紅葉2

紅葉

わんちゃん連れもたくさんいたよ^^
さすがにチワワやトイプーなどの小型犬ばかりでしたが…
バギーで来た人も!!!!

そしてゆーーーっくり喋りながらのんびり登って、ついに山頂!!!
mxdnj.jpg

紅葉キレイでたくさんとりました~♪
ここでは一部だけですが…(笑)

あまりにも長居しすぎたため、帰りはまーーーーっくら闇(電気ひとつもない!)の山道を
テクテク。、ひたすらテクテク歩いて帰りました。
後ろから脅かす友達。マジでやめてください←シャレにならない…w



11時に登り始め、6時前に着きました(笑)
そのあとは皆で居酒屋へ行き、楽しくお喋りしながら解散♪


楽しかったです~☆




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

☆ぼすもなか何歳?☆
script*KT*
プロフィール

NOBU

Author:NOBU
NOBUです☆
耳にハンディを持っていますが、毎日楽しく生きておりますw
スノボとファッション、動物をこよなく愛してます♪
フレブルのもなか、フェレットのボス、相方と2人+2匹暮らし☆



☆もなか☆
2009年4月27日生まれ。♀

好きなもの 食べ物。好き嫌いなし。散歩。
嫌いなもの 掃除機。棒のもの。
性格    おっとり。人間大好き。とくにコドモ。いつどんなときでも後をついてくるストーカーっぷり。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
みんなの足跡
検索フォーム
